当社では、コミュニケーションセンターでの対応、担当者によるお手続き・ご案内時のサービス品質に関するアンケートを実施しております。
お客さまの携帯電話番号あてに、当社発信専用ダイヤルからSMS(ショートメッセージサービス)にてアンケートをお送りさせていただくことがあります。
今後のサービス向上のため、アンケートのご協力をお願いいたします。
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■SMSの送信例
①
明治安田 コミュニケーションセンターへのお問合せに対するアンケートのお願い
https://kps.ms/*******
②
明治安田からのお知らせ
生命保険に関する手続きを実施いただきありがとうございます。
お手続き時のサービス品質に関するアンケートを実施しています。ご協力よろしくお願いします。
・所要時間:約1分
https://kps.ms/*******
③
明治安田からのお知らせ
ご契約内容の確認や各種情報提供のお時間をいただきありがとうございました。
面談時の応対等に関するアンケートを実施しています。ご協力よろしくお願いします。
・所要時間:約1分
https://kps.ms/*******
※ メッセージ内のURLを選択するとアンケートページへ移動します。
※ 「*******」は、お客さまによって異なります
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