文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
お知らせ全般
>
当社を偽装した不審サイト・不審メールについて
>
不審なメールに記載されていたURLをクリックし、MYほけんページIDやログインパスワードを入力してしまった場合どう...
トップカテゴリー
/category/show/9?site_domain=default
お知らせ全般
明治安田からのお知らせ
(19件)
当社を偽装した不審サイト・不審メールについて
(2件)
新型コロナウイルス感染症
(11件)
総代改選(社員投票)
(12件)
/category/show/3?site_domain=default
各種お手続き
/category/show/4?site_domain=default
保険加入のご検討
/category/show/5?site_domain=default
保険金・給付金のお受け取り
/category/show/10?site_domain=default
保険料のお支払い
/category/show/2?site_domain=default
生命保険料控除・税金・マイナンバー
/category/show/7?site_domain=default
お客さま専用サイト
/category/show/6?site_domain=default
海外渡航時のお手続き
/category/show/39?site_domain=default
明治安田生命の取組み
/category/show/76?site_domain=default
MYほけんアプリ
ecoシリーズ
(12件)
/category/show/89?site_domain=default
専用お問い合わせ窓口
戻る
No : 2457
公開日時 : 2023/08/14 09:00
印刷
不審なメールに記載されていたURLをクリックし、MYほけんページIDやログインパスワードを入力してしまった場合どうすればいいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
お知らせ全般
>
当社を偽装した不審サイト・不審メールについて
回答
MYほけんページIDの再発行またはログインパスワードの変更のいずれかのお手続きをできるだけ早くお願いします。
MYほけんページIDは再発行手続きをした時点で、旧IDが無効になります。
■ MYほけんページIDの再発行
MYほけんページIDの発行
から「MYほけんページ規約」および「ご注意事項」に同意のうえ、新たなMYほけんページIDの発行をお願いします。
ID発行時に入力したご契約に、携帯電話番号の登録がある場合はSMS(ショートメッセージサービス)でIDを通知します。
※ SMSが受信できない場合でも、手続き後1週間ほどで「MYほけんページIDのお知らせ」を登録住所へはがきで郵送いたします
■ ログインパスワードの再設定
MYほけんページログインパスワードの再設定
からお手続きください。
ログインパスワードの再設定の詳細については、以下リンクをご参照ください。
>【よくあるご質問】MYほけんページのログインパスワードを忘れました。どうすればよいですか?
操作方法などご不明の場合は、以下へお問い合わせください。
MYほけんページのご利用に関するお問い合わせ窓口
受付時間:月曜~金曜9:00~18:00/土曜9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
アンケート:このFAQは、お客さまの問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
コメント
お客さまサポート向上のため、解決できなかった点を教えてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
TOPへ