トップカテゴリー
>
保険料のお支払い
>
保険料未入金・遅延
>
保険料の支払いが難しいのですが、契約を継続するにはどうすればよいですか?
戻る
No : 1512
公開日時 : 2019/09/05 10:00
更新日時 : 2023/09/22 09:00
印刷
保険料の支払いが難しいのですが、契約を継続するにはどうすればよいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
保険料のお支払い
>
保険料未入金・遅延
回答
積立金の範囲内で保険料をお立て替えする自動振替貸付制度の適用、保障額を少なくして保険料の負担を少なくする方法などがあります。
ご契約によってお取扱い有無が異なるため、詳細については契約者様から当社の担当者までご連絡ください。
担当者が不明な場合はコミュニケーションセンターまでご連絡ください。
コミュニケーションセンター
0120-662-332
受付時間:月曜~金曜9:00~18:00/土曜9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)